アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ブログジャンキーも、ブログランキングも、もう古い!
手間暇かけずにアクセスアップ!!もちろん無料!!!→
 へい!らっしゃい!
正しいお金の借り方
身だしなみを綺麗にして、言葉使いを良く考える。

いくら審査の甘い業者でも汚い格好をしていたり、チンピラ風の言葉使いをするような客には、絶対に貸しません。あと、その人の持っている雰囲気、例えばヤヤこしそうな、トラブリそうな方もダメです。気を使ってください。コンピュータのデータを参考にしますが、あくまでも審査をするのは人間です。自分がお金を貸す時に、どんな人には貸したくないか、良く考えましょう。

返済計画を担当者に伝える。

相手は人を見抜くプロです。貸すほうも年収20%を越えたら危ないことは解っています。そこで多重債務者の方は本業とは別に夜アルバイトをやっていくら稼いでいると言った具体的な話しをして下さい。貴方次第ですがお金を借りることが出来たら、バイトはやめたら良いのですから。借りる1週間ぐらい前からガードマンやコンビニで働くことをお勧めします。これは非常に大きいポイントとなります。

2〜3日の間に数多くのサラ金に問い合わせをしない。

これは鉄則です。2〜3日の間に、10件ぐらい問い合わせをしている方をみかけますが、これでは多重債務者と見られてしまいます。問い合わせは2〜3社にする。信用情報機関には、申し込みの記録が1ヶ月間残るので、一度2〜3件申し込んだら、1ヶ月は間をあけてください。
また、審査の時に、他社申し込みについて質問される事がありますが、「審査は通ったが希望金額に達しなかった為、借りなかった。」と伝えてください。信用情報機関には、申し込みの有無は記されるが、審査の結果は記されません。こちらから、担当の心証を悪くする必要は何処にもありません。

無人自動契約機は極力避ける。

これも大事な事です。必ず窓口に行ってください。当社関係者で大手一流企業で勤務している人でもバンバン跳ねられています。面倒でも窓口で手続きをしてください。

一般加入者電話を自宅に設置する。

最近、携帯電話の普及で一般加入電話を持っていない人が多いようですが、携帯電話だけでは、全く信用がありません。

申し込みは月末に。

実際は優良な顧客にも関わらず、審査の結果、借りれないケースも多々ありますが、金融業者は貸さない事には商売にならないので、本当は貸したいのです。上記でも説明したとおり審査するのは人間です。僅かな引っ掛かりで、審査に通らない事もあるのです。しかし、金融業者にもノルマがあります。だから、月末には特に貸したくてしょうがないのです。普段であれば貸さない相手でも月末だと貸してしまう事が少なからずあります。

究極の裏技〜インターネットで申し込みをする。

これは、かなり使えます。最近インターネットの普及に伴ないインターネットやIモードでも申し込みができるようになっていますが、これは直接、窓口に行くより融資を受けれる確率が比べものにならないほど高い。その理由はインターネットを使えるお客さんの質が良い、ということです。面倒なことが苦手な方がサラ金のお客で多い中、インターネットで申し込みをするお客さんは神様だと言うサラ金社員もいるぐらいです。アイフル等も窓口でダメな方もインターネットを使った申し込みではバンバン融資を受けています。皆様も頑張ってください。


厳選!借りれるクレジット。
↑サイトに比較的、借りやすい業者をピックアップしました。
多数の友人に謝礼を払い、長期に渡り実際に申込んで、検証しました。
上位に掲載されている方から順番に、上記の7つの点を踏まえて。申込んで行きましょう。
注)一ヶ月に2件以上は、申込まないようにしましょう。

但し、ご利用は計画的に。

一攫千金商事

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送